今日の一言

今週中に処理しなければいけないと思っていたお仕事かたずけるべく、と〜っても嫌だったけどお電話してみました。まだ私入社して1年ちょっとやし、あんまりシステムのことも詳しくないから相手にしたら私の言いたい事分からないと思いますよ〜実際言ってる事の意味が分からないとも言われましたし(苦笑)でも一生懸命説明したのに。結局最後に言われたのが「時間の無駄。あっちの部署にもう一度説明して」と。もう一つの部署でも適切な指示もらえないし・・・2つの部署で行ったり来たり。しかも電話やから言いたいことが伝わらないし。結局今日は処理を断念。月曜日に持ち越しです。もうどうなってもいいから処理してしまおうかとも思ったり。だって事務所の人に相談しても誰も知らないし。今日はため息しかでなかった(はぁ〜)。「時間の無駄」と言われた人には腹立ってしょうがいない。忙しい時間だったら申し訳ないから時間も考えて電話したのに!自分は何十年も同じ仕事してて何から何まで知り尽くしてるから私の質問なんか「時間の無駄」かも知れへんけど、もう少しちゃんと聞いてくれたらいいのにと思ったよ。月曜会社行きたくないなぁ〜。ちょっと転職を考えた。もう少し組織の小さい所で働きたい・・・。