おじゃが

今日はいい天気ということで、明日の遠征に備えて洗濯とお掃除をすませました。それに10時頃に起きたにもかかわらず、昼から眠くなり軽く1時間ほどお昼ねもしまして明日に向けて睡眠はバッチリです。いろんな意味で今日は寝れそうにないから・・・明日起きるのに必死ですよ(苦笑)。今日の2部はもうそろそろ終わった頃かなぁ〜。1部ではT&Tソングで滝ちゃんから結婚宣言が聞けたとか(笑)。GO魂でなくてGO婚だわ〜。結婚宣言までしちゃったらもう言うことないんじゃないのかしらとも思ったり。明日が楽しみですよ♪

今日のお昼からひなちゃんの番組を見たらなんと「じゃがいも」特集!おじゃが好きな私にとって素敵な時間でしたわ。「じゃがいも」専門店なんかもあって行ってみたいなぁと。