まひまひ一日

今日は「暇」すぎた・・・。電話もあんまりかかってこないし、注文もこないし私の仕事無しでしたわ。こんな日にかぎって1人じゃなかったから息が詰まりそうでしたわ(苦笑)。営業さんは普通にお仕事あるからお仕事してるし、しかし私はパソコンに向かい暇なので睡魔が襲ってくるし、こそっとメール打って過ごしてました。以前の職場だったら昼から帰るのになぁ〜。
昨日の「to base」はつい最近収録されたものかなぁ?名古屋魂で「手羽先が食べれなくてホテルの部屋でバー今井?を開こうと思ってホテルに行ったら、手羽先が食べに行けるようになったので、バー今井はクローズした」とか言ってて、え〜残念滝ちゃんがバー今井に招待された報告を聞きたかったのにって思ったり。283でも書いてあったけど、オリコンで1位がとれたことが嬉しかったと「ありがとう」と。翼に「ありがとう」って言われたら嬉しくてまた次も!って思ってしまうのでした(笑)