ワイドショーチェック

昨日のオーラスにWSのカメラが入ってたので、「おは朝」と「めざまし」をチェック♪「おは朝」ではアンコールでの仲良しフライングをゲット。フライングをする前に2人で手を広げてパタパタ鳥のようにするのが可愛くてツボりましたわ。滝ちゃんは飛ぶタイミングをスタッフさんへ合図するんだけど笑顔が一瞬真剣な顔になって合図するのが男前でしたよ。「めざまし」では最後のお手て繋ぎ映像が!グッドjobです。そうそうお手て繋ぎから、最後は「お疲れ様〜」って感じでお互いにおじぎするんですよね〜そんな2人がとっても微笑ましかったなぁ〜と。
・何かの話から翼が「滝沢は漂白剤塗ってるように白いと」でも滝ちゃんは、焼いて黒くなりたいと。「黒くなる!」とも言ってたような。もちろん客席からはブーイングですよ(苦笑)翼が「滝沢は黒くならないで赤くなって終わる」みたいなことも言ってたなぁ。
・昔の話になり翼は「怪奇倶楽部」の映像は見たくないと。見たら鼻の下からへんな汗が出るとか言ってるのに。滝ちゃんはその頃の翼も可愛いと。おっしゃってましたよ(笑)
しかし今回ももっといろいろ話てたのに・・・忘れてしまったよ(苦笑)明日はそれぞれの感想を書きたいなぁ(もっと忘れてそうやけど(*_*))昨日は新横浜から自宅まで最速で帰宅出来たよ。22時半には既に自宅まで帰って来てました♪兵庫の田舎なのに。親も横浜日帰りなんてしてると思ってもいないだろうなぁ。今まで本当の事を言って出かけたことがない親不孝物ですけど(苦笑)