徹子の部屋へようこそ!

黒いストライプのスーツがとっても清潔感があって昼下りの奥様方の心を捕らえたのではないかしらと思うくらい今日の滝ちゃんは素敵でした。アップも多かったし!ちょっと緊張ぎみかなぁ〜とも思いましたが。内容は普通の番組に出たら聞かれる事でしたよね。でも滝ちゃんのタイプを聞いて「よく気が付く子で料理の小皿さりげなく配ってくれたり」の話から黒柳さんが取り分けは得意とアピールしてるのがスタッフさん同様笑ってしまったよ。先輩には甘えられないって言ってる滝ちゃんにテレビを見ながら「そうだよね〜」と思い、でも翼には甘えそうとか思ったり(笑)内心滝ちゃんしゃべらせてもらえるのか?とも思ったけど大丈夫だったかなぁ。ちょっと話はかみ合ってないかもと思ったりしたけど(苦笑)