明日から

明日から3月ですね。今日、来年の更新の意識確認があったのでまた1年働けそうです(苦笑)これで滝翼資金が稼げるぞd(^-^)明日から河合塾のCMが流れますね!←河合塾のHPで「道」は聞けたので満足(>_<)滝城のポスターも明日から貼られますね←これもWSで見れたので満足(>_<)明日はとうとう衝撃での翼の初日ですね。怪我で出演できなかった悔しさを糧に演技やダンスにきっと磨きがかかっていることでしょう。りょうちゃんは今日で千秋楽お疲れ様です。すぐにドラマの撮影に入るのかなぁ?体だけには気をつけて下さいませと言う気持ちです。明日は翼が初日と言うことで今回は衝撃には行かないのでお家でDVDを見ながら行った気になろうと思います(笑)カンパニーの皆様折返し地点と言うことで残り1カ月怪我などありませんように!