月初め3誌

今日D誌を購入し今月も3誌とも購入してしまったよ(^_^;)お気に入りの順に感想です。
W誌・・・滝ちゃんを見た時に「可愛い〜」と10回つぶやき「別嬪さん」と溜め息が出たよ(笑)最初のページの滝ちゃんがお気に入りです(*^_^*)ソロ魂の時、ちゃんと着物来てくれた人気付いてたんだね。あれだけ着物着物言っててMCでスルーだったからかなり気になってたんだよね(苦笑)横アリに翼が来てくれて「あいつねぇ〜、MCで脱線するだけして帰っていったよ(笑)」になってたけど、私には(笑)が(デレデレ)に感じたよ。翼のソロ魂のMCで滝ちゃんが翼が骨折してるって言った理由も書いてあって「翼ってもっと踊れる人だと思った」って思われて帰るより「翼はケガしてもこんだけ踊れるんだ」ってことをわかってほしかったからだと。あ〜さすが相方だと思ったよ。
翼ですが・・・こちらは髭・髭・髭と10回つぶやいたよ(笑)今の髪型には髭は合ってると思うんだけどね〜やっぱり髭とつぶやいてしまう。骨折した事について翼の思いが語られてますよね。やっぱりヘコんだのかぁと思いながら、今はだいぶよくなってるのかな?と思ったりしたよ。滝ちゃんのソロ魂の演出をやってみたいと。「オレなら、滝沢のよさを出せる自信ありだから」って言い切ってますけど、私も見たい翼演出の滝ちゃんのソロ魂!絶対衣装とか素敵だと思うもん。翼はファンの望んでることが分かってるからいいと思うんだよね。それに滝ちゃんのこと一番分かってるからね(笑)滝ちゃん本人は当分ソロはいいかなぁ〜って言ってるので企画を暖めておいてね!って感じです。最後に「滝翼ワールド忘れていない(笑)?大丈夫?」って言ってますけど、大丈夫Venusで体が思い出して来たよ。なので早くふたり一緒のステージの連絡待ってますよ。

つづく・・・たぶん。