おしおきだよ

昨日はledaちゃんと仲の良いおじちゃんとちょっといやだいぶ遅い新年会でした。水曜に連絡が来て急遽決まったから返事をして後でMステVenusを思いだしてしまったと(苦笑)昨日行ったお店は段差がいっぱいの迷路のお店でした。案内された部屋は階段が付いてる中二階で天井が低くてちょっとせまくいったん座ると動けなかったなぁ。そのおじちゃんとは初めての職場でお世話になった人でこの頃は会えば「結婚は?」と聞かれては「まだまだ」と答えてるよ。そして食後はいつものカフェでケーキを。この前Sakurakoちゃんが食べてて美味しそうに見えたイチゴショートを食べてうまうまでした(#^O^#)
ロビンさんからミニステの様子を教えてもらい可愛い〜と思いながら急いで帰宅してMステ見ました。一番最初に階段を降りて来たのにはびっくり。ジャニはいつも最後だと思ってたから(笑)翼の足もだいぶよさそうでなによりでした。今回は座りトークもあって、翼の中国名でもタモリさんやゲストの方も反応良かったですよね(笑)でもやっぱり翼からの滝ちゃんの振りへのクレームが面白かった。滝ちゃんも「そうかなぁ〜」って考えてるし(笑)それに「おしおき」って何するんですか?って突込んでたよ。歌が始まれば気になるのかお互いチラチラ見てるし、ニコニコ踊ってるし「はなぁて〜♪」の後は二人見つめあっちゃってるし(笑)(←この部分は二人を映して欲しかった)テレビの前で「見せつけられたよ」でも可愛い(>_<)ってなってました。滝ちゃんの大袈裟なくらいの大きな振りにちょっと笑ってしまったり・・・これで最後のVenus露出だと思うけど一番お気に入りです。欲を言うなら今回も羽が降って来ましたよね!最後翼の頭にいっぱい赤い羽が付いてて、滝ちゃんはスタスタと帰っちゃってたけど、翼の羽を取ってあげてたらもっと最高だったのにと(笑)なので妄想しときました(爆)