キラキラ☆

昨日の翼ラジオは天候のせいか雑音がすごかったけど頑張って聞きました!
・滝魂でもらったヒデゾウはどうしてますか?と言うメールに「あれもらってないんだよ〜」と。ええ〜てっきりもらってるもんだと思ってたよ(笑)
・滝ちゃんの私服の話で、ベルトはキラキラしててバックルだけじゃないんだよ!全体がだよ!とかジーンズはどんだけ穴空いてるのかっていうくらい空いてこちらもキラキラしているらしい(笑)すげーと思ったのはゴールドのタンクトップ!ゴールドってどんなの?って聞いてて思ってしまったよ(笑)それに滝ちゃんの私服は翼曰くアルフィーの高見沢さんみたいだと。堂本兄弟見ててそう思うとかっていってたなぁ。とても饒舌な翼の話が面白くって眠かったのに目が覚めました。滝ちゃんの私服は滝ちゃんしか着こなせないね〜そんなにキラキラしてたら目立つよ(^_^;)

今日朝WSを見てたらスポーツ誌の見切れにVenusの文字が。もっと右に寄ってとテレビに向かって言ったら記事を紹介してくれました。台湾でVenusが売れている?らしくダンスのコンテストが開催されるようですね〜。今日のMステはミニステにも出るようですが、こちらでは見れないよ(>_<)