スタパ

去年何回か出たスタパだけどやっぱり義経のことが中心でそれも良かったけど今回は他の話も聞けてよかった!衣装は光沢のあるカーキー色かなぁと思うジャケットにインナーも同じ感じの色でいい感じでしたね。可愛い可愛いと見てました(笑)ちょっとお疲れかなぁ〜とも思ったけどね。ツボった所を。
・「MASK」映像懐かし〜滝ちゃんも言ってたけどビデオとして出てないから二度と見れないんだよね。当時は2回しか見てなくて滝ちゃんがどんなんだったかあまり記憶に残ってないんだよね(^_^;)残念なことに。今でもよく覚えてるのはアッキーが飛行機になったこと!一緒に見に行ったledaちゃんと肩を震わせ笑ってしまったのを思い出すなぁ。
・滝城の練習風景を見てますます楽しみ。女型を演じる話からアナウンサーの方に「綺麗って言われるのはどうですか」って言う質問に「はぁ〜」って答えてる「はぁ〜」がツボりまして何回もリピートしてしまったよ。
・「翼の好きな所と直して欲しい所」いい質問を選んでくれた!と思った。さすが滝沢さん、翼に直して欲しいところはないようで(笑)相手のやっていることを否定することはないと。翼のどんな所も受入れられるんだよね?すげーです(笑)大きな愛ですね。
翼の回でも思ったけどアナウンサーの方が聞き上手で好印象でした。