『滝翼』バトン

Sakurakoちゃんから回してもらったバトンです☆☆

■PCもしくは本棚に入っている『滝翼』

パソコンはネットをするのみなので入ってません。本棚にはビデオがいっぱい入ってますね。だいたいの滝翼物はクローゼットに入れてるのであまり滝翼ファンだとは分かりにくいかも(笑)

■今妄想している『滝翼』

ズバリの豆まき滝ちゃんのボーダーの服とエプロンがえらく可愛く、音楽戦士のイカ料理をする翼を思い出し二人で料理をしている所。もちろん料理するのは翼で滝ちゃんはアシスタントで!ちょっと失敗した料理でも滝ちゃんは結局美味しいって言って食べてそう。

■最初に出会った『滝翼』

妹が怪奇倶楽部を見ていてたのを一緒に見ていた時が最初かなぁ。初めて生で二人を見たのは1998年の「AllジャニーズJr1stコンサート’98」でお城だと思います。

■特別な思い入れのある『滝翼』

その場面場面によって思い入れはありますがやっぱり2002年の8月1日でしょうか。『タッキー&翼』になった日であり私の願いが叶った日です。

■『滝翼』の秘密の使い方

う〜ん秘密秘密・・・。

■『滝翼』を一言で例えて言うなら

1+1=∞ 

■今晩のおかずは『滝翼』よ^^と母親が言った

年に数回しかないご馳走だ!!

■『滝翼』は暖めますか?

滝翼の関係はいつも暖かい空気に包まれてます。見ているだけでホッと癒してくれますね。

■バトンを回したい5人とお題

残念ながら次に回せそうにありません。
nanahaちゃんもしバトンをもらってもいいよ!と思ったら『健&剛くん』でお願い致します。