目が・・・

今日はどんな香りだろうと購入した「ミルクティー」の入浴剤を入れたお風呂に入っていたら急激に目の痒みに襲われたてお風呂からあがってみると目が真っ赤。この症状は前にかかった結膜炎と似てると思ってたら案の定この前の症状が出て来たよ(^_^;)この前も祝日で目が赤くなるだけじゃなかったから驚いて調べて救急の眼科に行ったけどね(苦笑)明日になったらましになってるだろうか。
今日はいつもより暖かかったので洗濯ときったない部屋の掃除を(*_*)気持ち程度に綺麗になったくらいでまだまだきったない部屋だよ。
この頃はオリコンHPをチェックしるのが日課です。2/10付けでは5位にランクアップしてるVenusの文字にすごいぞ♪と嬉しいかぎりです。