何年ぶりだろう?

baruto2006-02-22


今日は念願の岩盤浴へ!ledaちゃんと10時に待ち合わせして行ったんだけど平日なのにけっこう人が来ててびっくり。見渡せど若者はあまり居なかった(^_^;)よく考えてみたら私も体はもう若くなかったよ(苦笑)初めての岩盤浴は最初はあまり汗はかかなかったけど2回目は腕から足から汗が出てて感動(笑)中学以来かも腕から汗かくのは。汗をいっぱいかいたので肌がツルツルした気がする(^-^)しかし岩盤浴って寝てるだけだけど体力消耗(苦笑)いっぱい運動した気がしました。体重も少し減ったかなぁ?って感じだったけど帰りに寄ったカフェでケーキセットを食べたから意味ないかなぁ(苦笑)帰り寄ったカフェだけどお客さんが居る気配がなく夜のみかしら?とドキドキしながら入ったら営業はしてるようで、でも店員さんは一人でした。中央に大きな生けすがあってまだ小さい鯉がいっぱい泳いでて酔ってこの中に落ちる人は居ないのかなぁ?と心配してみたりも。トイレの洗面台にも金魚が泳いでて魚の世話だけでも大変そうでしたね。雰囲気はよかったので今度は夜に行ってみたいかなぁ。