週末婚(笑)

渇ききった心にギリギリの所で水を与えられた気がするジョンでした。ライターさんに付き合いたてのカップみたいと言われるくらいにお互いを褒めては照れ(笑)可愛いのぉ〜。翼曰くこれからは翼はツアーで滝ちゃんは演舞城で「またしばらく遠距離というか、週末婚なかんじ」らしい。週末婚だったら週末会うかい!って突っ込んでしまったけど(笑)
翼のサイドの刈り上げ具合が「昨日刈ってきました!」って感じで横顔はビックリでしたがオフショットの笑顔が二人ともとっても可愛いのでまぁいいかと。カレンダーはもうオフショット満載でいいのにと思ってしまったよ(^_^;)そんなカレンダーを先週やっと注文しました(爆)発売日付近に届くかな??