すげーしゅげー

「to base」にて一連の日記の報告がありましたね。喉が痛くなって→鼻が詰まって→野球したら治ったと。それに普通のハガキでは健康診断のことを。聞いてその年ではまだオールAだろ?って思ってしまいます(笑)私も一昨日健康診断を受けたけど、身長が縮んで体重が増えてたよ(*'o'*)後は他の結果を待つばかりです。
今日も283更新ですね〜。翼が作ったカレー丼の写真見たかったなぁ〜今度は忘れず写真お願いします!翼の最後の文章にはいつも癒されます。かわええ(>_<)
滝ちゃんヨッシーはご出張のようですね。暑い中での鎧を来ての演技大変そうだけど頑張ってね!それに佐藤兄との別れ。目がぼん!ってなるくらい泣いたようで・・・今から考えただけでも悲しい(ToT)