バトン受け取りました♪

お友達のledaちゃんからバトンが回って来ました。以前Sakurakoちゃんからも似たようなのが回って来たけど同じような物だったので一緒ということで(笑)
・パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソコンにはあんまり入ってないかなぁ。携帯は新しくなってから着メロ少しだけで画像はまだ無しです。

・いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

昨日の「ズバリ言うわよ」ですね。

・デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

PCは買ったそのままの待ちうけ(妹が学校で使う為)。携帯はディズニーのカレンダーですね。そろそろ携帯は滝翼に変えようかなぁ。

・今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
5曲にしぼるのは難しいなぁ。いっぱいありすぎて(笑)

☆「epilogue」滝ちゃんの20歳のB.Dから始まった総出演コンで初めて聞いた時からとっても好きで思い出の曲です。

☆「夢物語」このイベントを通じてコンサートでの自分が変われた曲です。

☆「Natural Thang」きんきちゃんのCアルバムの1曲ですが、2000年のSprinngコンで滝翼が2人で歌った曲です。横アリで体調が悪い翼を心配しながらフォローしてる滝ちゃんを見て「一緒のグループでデビューしてほしいなぁ」と感じた曲です。

☆「タイメドレー」総出演コンで翼が歌ってた曲でその後やややが歌ってたなぁ。確か大阪のみで名古屋に行ったら違う曲に変わってたのでまた聞きたいです。

☆「約束〜in my arms」98年MASKで滝ちゃんが歌ってた曲でとっても好きだった曲。また聞きたいなぁ〜。

・バトンを渡すBlogを3つお願いします。
残念ながらバトンを渡すお友達が・・・もう居ません。ここでゴールということで(苦笑)