黄色い袋はちょっと・・・

baruto2005-06-26

今日は、ledaちゃんとSakurakoちゃんと大阪のショップへ行って来ました。ショップに入るとちょうど「仮面」が流れ始めたのでちょっぴり口づさみながら滝翼写真の前へ。滝翼写真の前はとっても空いてて1人でじっくり選びましたよ(笑)いつも厳選しての購入なので今回も厳選して10枚の購入♪主にツーショットですけどね。パンフレットの最後に載ってた二人で本を見てるショットの写真があったのでこれからの会社へのお供として購入しました。お昼は1人なので「可愛い〜」と癒しにしようと思ってます!あとは翼が滝ちゃんの写真を撮ってるのがお気に入りかなぁ。可愛く微笑んでるんだよなぁ〜。それと合コンTシャツをとっても気に入ってくれているお友達が居るので誕生日プレゼントとして購入することに。購入することは決めていたので、大きい黄色い袋に入れてくれることは予想してたので別に入れる袋持参で行きました(苦笑)だってあの黄色い袋で心斎橋は歩けません。