欲しいものはいつも同じ

心斎橋でランチした後で普通に買い物してみました。キャミソールが欲しかったのでキャミソール中心で物色してみたら、ターコイズブルーのキャミソールが目に入って来まして「買おうかなぁ〜」と悩んでいるとSakurakoちゃんが「そんな色のTシャツ持ってたよね?」と言われてよく考えると夏はブルー系の服が多いことに気付き・・・違う色にしようと思い黄色にしようかなぁ〜と悩んでいると、店員さんに「黄色は若く見えますよ」と。その言葉で黄色に決めました(笑)。しかし支払いのレジに並んでいる時にふとさっき購入した黄色い袋が目にはいり・・・「やばい」と。よくお店で「荷物まとめましょうか?」とか言われますよね〜?「この黄色袋は見せれない」と内心ドキドキしながら支払いしたんですけど大丈夫でした。その後黄色い袋さんとはお別れして帰宅したけどね(苦笑)。