キレイキレイ

今日の「ズバリ」で黒髪にするって言ってたとおり、真っ黒ではなくて栗色っぽい黒髪の滝ちゃんでしたね。黒髪にすると若く見える(十分若いですが)。「とっても可愛いわ〜」と思いながらテレビを眺めてましたよ。それにしても数ちゃん滝ちゃん触りすぎですから(笑)なんかパワー吸い取られそう(苦笑)
今日の「花嫁修業」は靴のお手入れの仕方。季節が終わると一応お手入れして靴を直すようにしてるけど、今度冬のブーツは今日教えてもらったようにちょっとお水を付けて磨いてみよう。このコーナーはちょっとした事を教えてくれるからよいわ。靴を磨いてる滝ちゃんもとっても可愛い。いろんなことしてる滝ちゃんが見れてずっとこのコーナーは続いてくれないかなぁ。