弓の名手

今日のスポーツ紙で翼が那須与一役をやるのが発表されましたね。いつ発表かなぁ〜と毎朝WSをチェックしてたんだけど、今日6:45からの「まざまし」を見てなっかたら新聞買いそびれてた(笑)。朝6:45には家を出るんだけど、今日はぎりぎりまで「めざまし」を見てて鎧姿の滝翼の2人を発見!久々にスポーツ新聞を購入♪早くしっかり鎧姿の翼を見たかったからね。翼は青を基調とした鎧で赤の鎧の滝ちゃんと並んで写ってる姿は凛々しくて似合ってた。ヘイ×3の流鏑馬では駄目っぷりを見せてくれた翼だけど、凛々しく弓を引いてくれるだろうと8/14の放送が楽しみですよ!!皆様お忘れなく。
お昼にwebのトピックスが更新されてて翼の記者会見の様子を。同じ年で相方なのにめちゃめちゃ親のように心配してる滝ちゃんが可愛い。でもそうよね〜義経主従の関係って何ヶ月もやってて出来上がってる中に入るのって緊張するよね。なんて言っても大河だもん。それに弓を引く翼を盗撮して、翼の自宅のパソコンに送ってあげる滝ちゃんが優しい〜。
「みんなもいい感じで受け入れてくれて、僕も嬉しく思っています」って滝ちゃんの言葉から愛情を感じました(笑)←今日1日嬉しくてお仕事もはかどりましたよ〜。みんなに優しくできたもん。