2日連続☆

土日寝過ぎたせいか寝れない(*_*)2日連続滝連更新だね〜ほんのささいな事でも「今」が知れて嬉しいです(^-^)とうとう今回はコンタンが登場で文面から仲良しないい関係が伝わってきますよ。コンタンとお食事中の滝ちゃんはコンタン曰くオーラが消えてるようで(笑)なんとなく普段の滝ちゃんはオーラ消えてる感じはする!自分が主役じゃ無い場所ではオーラ消えてるもん。いい意味ですよ〜。でも自分が主役な場所ではちゃんとキラキラオーラ出てるもんね〜すごいよ(*^_^*)
コンタンの「世話がやけるコなんですよ」に反論する滝ちゃんがW誌で翼が言ってた「ああ言えばこう言う人でしょ」ってのを思いだして可愛いなぁ〜と思ってしまいましたわ(笑)