王様コン♪

18日の王様コン、1公演に参加してまいりました。ステージは360゜外周もあり、お城はスタンド最前と外周が結構近くでした。私のお席はGブロメインステージに近くてよく見えました。今回は火柱がよく出てたんだけど、それがめちゃくちゃ暑くって熱気とあいまって常に暑かったです。しかし1日たって1回しか見てないと印象に残ってるのしか思いだせない(苦笑)
・最初の方での田口くんの単パン姿。事前に教えてもらってたけど、みんなの布分けてあげて〜。
・MCで関西弁しか使わないでしゃべり、標準語をしゃべったら罰ゲームでアンコールで全身タイツで出ることに。みんな頑張ってしゃべってるんだけど、途中で関西弁って言うよりただ訛ってるだけになってたような(苦笑)途中で聖が「もうやめようと」と。この言葉で聖が罰ゲームをすることに。なぜかコンビと言うことで中丸さんも罰ゲーム(笑)。中丸さんは昔Jrコンで全身タイツを来たことがあると。最後はアンコールではなく「タイツ」コールすることに。急に全身タイツって言ってもあるのかしら?と思ってたら途中の演出で全身タイツのJrが・・・これを来て出てくるのねと。さてアンコールではなくてタイツコール。めちゃくちゃ大きくて揃ってました(笑)でも最初に聖が普通のかっこで。ちょっぴり残念だったんだけど最後に全身タイツの中丸さんが。みんなで騙したみたいだったけどちゃんと約束を守る中丸さんが男前でしたよ。多分誰も来てなかったらブーイングだったかも(笑)
・上田くんの衣装は自分で意見を出してるのかなぁ〜と思うくらい上田くんらしいテイストでした。
・Feel it(聖ソロ)
SaKurakoちゃんオススメの聖ソロ。あんまりラップが分からない私でも聞きやすかった☆
ビバップ・タイム(田口くんソロ)
ロビンさんから見所を聞きSakurakoちゃんに横からタイミングを教えてもらいかなり楽しみでした。なんとも言えない手の動きに釘付けでした〜。
離さないで愛(亀梨くんソロ)
ちょっぴり和テイストな感じから入り、ちょっとアレンジを変えてましたね。
・pieces(上田くんソロ)
自分のお部屋で椅子に座って歌ってる感じでした。雰囲気は女性アーティストみたいな感じで。足の裏が見えたのでなんか可愛いかったです。
・understandable(中丸くんソロ)
ボイパはとってもうまくなってるんだろうと思うのですが・・・踊ってる中丸さんの方がいいなぁ〜と思いました。
・care(赤西くんソロ)
本当に歌うのが好きなんだろうなぁ〜と思うくらい気持ちよく歌ってましたね♪