暑〜い

今日も暑かったようですね。日中は外に出ないけど、朝すでに7時過ぎでも日差しは強く暑かった&蒸し暑かったです。昨日は事務所がすごく暑くてみんな口々に「暑い〜」って言ってて、他の会社の人が管理会社に言ったのかなぁ?今日は反対に冷房ききすぎで寒すぎました。中間ってないのかしら?と思ってしまうほど、暑いか寒いかの両極端の事務所です(苦笑)
昨日も「283」upされてましたよね。今年も某先輩との対談だとか。誰かなぁ〜?と想像しつつ先輩から可愛がられるタイプだと思うので楽しそうな対談になりそうですね。滝ちゃんも先輩との対談が見たいかなぁ。でもフィルムフェスタは行けないですけどね。そしていつになったらソロ魂の案内がやって来るのでしょう??毎日ポストの中を覗いて待ってます(笑)