訪問者

今日お昼前に若〜い訪問者がやって来た。私の怪しい者アンテナが働くが会社の名前も名乗り「所長居られますか?」と言われしょうがなく案内すると・・・へんな勧誘者だった。「帰れ」と言われても帰らない訪問者。ちょっと言い合いになっていて帰ったが、後でビル管理の人が来て
ビ「変な訪問者が来ませんでしたか?」
私「来ました」
ビ「何か被害あわれませんでしたか?」
私「いえ別に」
ビ「同じビルに入ってる他の会社の方で暴言を吐かれた方が居るんですけど」
聞いてちょっと怖くなりました。今日は営業の人がいっぱい居たけど一人になることもしばしば。そんな時に来られたらと。今まで変な訪問者が何回か来たことはあるんだけど(苦笑)
今日はもう一つ問題が。仕事で使ってるパソコンのシステムの1つがフリーズ!自分ではどうしょうもないので、専門部署に相談して遠隔で見てもらったのに・・・直してくれなかったよ〜〜〜。毎日ぜったい使うシステムじゃなかったから、PC立ち上げたまま帰ってきちゃった(苦笑)月曜になれば直ってますようにと(笑)