月初3誌

いつもはほとんどW誌しか買わない私ですが、合コン後なので3誌お買い上げです(3誌とも別撮)W誌・・・翼がめちゃくちゃ可愛い(>_<)最初のモノクロの写真とか次のページの両耳に髪をかけた右下のカラー写真とか次のページのモノクロの下を向いて笑ってる写真とか!可愛い×3と見て思ったよ(笑)インタビューのツボは「滝沢に愛想をつかしたこと」かなぁ〜「振りを勝手にカットすること」だそうで(笑)後「オレは言い訳は嫌い」って言うわりに、けっこう言うと。でも滝沢らしいって認めてるところが可愛い。
D誌・・・相方とファンへのメッセージ。ファンへのメッセージでは二人から「ありがとう」と。コンサートはやっぱり楽しい場所で二人からいっぱいの「ありがとう」は心に暖かく伝わって来たよと!読みながら思いましたね。翼→滝ちゃんは「チェックが空いてる」と教えてくれたことらしく(笑)他には?って思たよ。滝ちゃん→翼は自らもいろんな所で話て来たと認めてる「お互いに誕生日わ祝えた時にふたりで組めてよかったな」と。この前の音楽戦士でも言ってたから3月の誕生日会が楽しかったのね〜後何回このネタ聞くのかなぁ(笑)翼からの「ごめんなさい」が「朝、うるさかったらごめんね」が可愛〜い。いつもホテルの部屋は隣同士らしく朝早起きしてシャワーとか出すようでその音かなぁ?子供のような「ごめんなさい」でやっぱり翼は可愛いと思いました(^-^)
P誌・・・P誌のみ名古屋合コンの様子でした。P誌に「ありがとう」って言いたい!最後の手繋ぎショットが他よりも大きい(笑)やっぱり滝ちゃんの方が翼の手を「ギュ」って握ってるんだよね〜。このショットは1週間ぐらい愛でてそう(笑)P誌の二人もビジュアルよくって素敵です。今回は3冊とも買いですよ☆