夏を感じました

朝早く家を出、夕方日が落ちてから帰宅また会社では送風強の為長袖シャツの上にカーディと日中外に出なくてちっとも夏の訪れを感じられなかったけど、今日お使いの為に日中に外出。みんな半袖なわけだね〜日差しがきつく「夏」を感じました(笑)。もっと暑くなっていくんだろうなぁ。今日出社するとショッキングな一言が「健康診断の日程変更してくれる?Kさんその日1人なんだよね?」と。心の中で「え〜せっかく一人やったのに」と。しぶしぶ電話してみましたよ(心の中ではもういっぱいであってくれと思いながら)空きがあったから、2人で健康診断だよ。去年所長と二人でなんか青い服に着替えて待ってる間とっても気まずくて「今年は1人だ」と喜んでいたのに(涙)。まぁ一緒に行くのが若者やからまだましかなぁ〜でもまたあの青い服で待ってるのが気まずい(笑)。さて2週間後の健康診断に備えてちと体重落とさないとなぁ(苦笑)。