Happy Happy Holidays!

あけましておめでとうございますm(_ _)m皆様にとって滝翼にとって幸多き一年でありますように。今年も滝翼の相方愛を見守りながら過ごしたいと思います。願わくば2人での番組が出来て欲しいと(笑)
個人的には節目の一年になりそうですね(苦笑)いつものお友達といろいろ思い出を残せる一年にしたいと思っております。
昨日はledaちゃん家におじゃまして、あいちゃんとSakurakoちゃんとカウントダウンを見ながら年越しでした。いつ出て来るがわからないから必死で見ましたよ。いっぱい居るから中央にいないと見切れちゃうんだよね。最後なんてみんな黒スーツで白シャツだから探すのが必死で、記念撮影の時、こうちゃんが今年は犬年で101匹ワンちゃんとかけて101人集合でしたと言ったのを聞いて、みんなで「なんじゃそれーダルメシアン柄にかけて黒スーツで白シャツなのか??」とつっこんでしまったよ(苦笑)カウントダウンで二人でVeanasを踊ってるのを見て可愛い〜早くもっと見たい!と思いました。やっぱり二人はピヨピヨひよこな感じでしたね(笑)