2005年を振り返って

今年もあ〜っという間に1年が経ってしまいました。海賊コンから始まり滝ちゃんソロ魂まで、なにも予定のなかった月は11月くらいで、その11月も友達の結婚式で出費したから1年中出費してたことになるよ(爆)今年は滝ちゃんが「義経」があるから二人でのコンサートは無理かもと諦めてたけどコンサートしてくれたり、二人ともソロコンもしたしね。翼のソロコンは翼らしくシンプルでかっこよく、滝ちゃんのソロコンも滝ちゃんらしく派手で可愛くって二人それぞれの魅力を十分に感じられました。今年の締めくくりに相応しく会報もやって来たよ〜。髪型からして最近だよね〜翼の短髪もみなれたなぁ(笑)嬉しことに対談!今年を振り返ってたりしますが、やっぱり滝ちゃんの思考が可愛くておかしい。与一撮影の時にみんなに「行ってこいよ〜(翼の所に)」って言われて「いや、別にそういう関係では・・・」と告白しに行くのをためらってるヤツみたいだったよ。と滝ちゃんいつも面白い例えだよね(笑)2006年も可愛い発言期待してますよ。今日はいつものようにledaちゃんのお家におじゃましてカウントダウンを見ながら年越しです
。先輩の後ろでピヨピヨひよこな二人を可愛い〜(>_<)と見たいと思います。
皆様よいお年を。