Merry Christmas

baruto2005-12-24

今日はいつものジャニ友さんとクリスマス会です。去年からみんなにクリスマスカードを渡してるんですけど、今年はあんまり時間がなかったので力作までいかなかったのが心残りでした。それにSakurakoちゃんに渡すカードの封をしてしまって気づいたのが「里見八犬伝」見てねが「里見発犬伝」見てねと書いてしまい・・・犬を発見する物語になってしまったよ。今年は個室のある部屋を予約してもらったけど密室性はなく話が外に漏れる感じだったけどいつものようにジャニトークはつきることはなく楽しく話せてよかったなぁと。
でも最初は会話ないんだよね(苦笑)食べたい物をいっぱい頼んでおなかいっぱいになってから話出すという。今日は大失敗をしてしまいお刺身でかんぱちを頼み食べようと思ったら手がすべってしまい、ポテトフライに付いてたケチャップの中にみごとにドボンと。お刺身がケチャップにですよ!みんな大笑いで自分でも大笑いで店員さんも笑ってました。お刺身はケチャップをとって食べたけど、わさびとお醤油でケチャップの味はまったくしなかったなぁ。最後にはここ何年も続いてるプレゼント交換を。私はSakurakoちゃんのお風呂セットが当たりました。
明日は横アリでの滝ちゃんコンですね〜気になるのは翼が来るかどうか。翼が来た時どんな顔して滝ちゃんは迎えるんでしょうね(笑)