滝翼最高!!

baruto2010-11-08

あっという間に終わってしまった2年半ぶりのコンサートですが、滝ちゃんの笑顔が翼の笑顔が可愛くて楽しそうで、それだけでこちらも楽しかったです。オーラスはWアンコールから盛りだくさん(笑)「生きてる証」→「夢物語」→「愛はたからもの」そして最後に手を繋いでの挨拶の手を降ろしきらないうちに、スタッフさんの粋なはからいで「Diamond」が流れ出し2人の顔を見合わせての苦笑いがとっても可愛いかったです。なにかすっきり終わらなかったので再度滝翼コール(笑)最後は明るい曲でということでスタッフさんにおまかせして流れてきたのは「クレージレインボー」でした。クルクルする2人を見ながら楽しい気持ちでラストをむかえれた気が…それは次が見えてるからね(^-^;1月を目処にDVDを発売して、3月あたりにシングル?そしてアルバムを出しての全国ツアー。最後の言葉が「3月にまた横アリで」ということで3月に横アリで何かしてくれそうです。関西でもあるようなことも言ってたけど場所は未定です。11月は歌番組にバライティとたくさんの番組に出てくれるので見逃さな
いようにしないとね。でも関西では見れないのもありそう(苦笑)
本当にお楽しみはこれからだ〜