ついてないなぁ

またまた久しぶりになってしまいました(^_^;)
今週末は「韓国」と2ヶ月前から予定をたてて本も買って準備万端!と楽しみにしてたのに、インフルで隔離されたら仕事に影響が…と思って先週キャンセル料まで払って北海道に変更したのに、土曜日からのインフル報道で神戸空港から飛び立つ身としては肩身が狭いです。流行までは栄養を取って早寝です!
今日は電車に乗ったら7割はマスクしてて異様な光景だったな。朝の朝礼で明日から朝体温を計って報告しないといけないし(^_^;)朝からの電話では心配されるし…営業はあまり行けないからみんな居て窮屈で辛い。不況で暇なのにおいうちのインフルで今日はますます暇でした(爆)