はなまる

今日のおめざは緑山の納豆でした。納豆って糸が引いて食べにくいのにとっても綺麗に食べてましたよね〜。今回の写真は義経手袋・自宅の換気扇・翼写真・シルフで、やっぱり翼写真が可愛い〜(>_<)って見てしまいました。コンの映像も流してくれて、最初の横浜フォーにはHTか・・・(苦笑)と思ってたら写真を映してる映像も。翼のジャケットからHIDEZOが覗いてましたよね!翼が自分を入れて写した写真を「すげ〜いい感じだよ」と滝ちゃんに嬉しそうに見せに行ってる姿にあっ二人の世界って思ったり、「じゃこれに決定します」って言う滝ちゃんに翼には甘いわと思ってしまったり。でも小窓に映ってる滝ちゃん一番嬉しそうに見てたよ(笑)今日のはなまるの数分で年越しできると思った。


今日は翼魂最終日でしたね。滝ちゃんも約束どおりやって来たそうでなによりです。大変なこともあったようですが長いツアーお疲れ様でした。