いいとも

2年ぶりのテレホォンショッキングだったんだよね。CD発売の時に出てたから久しぶりの気がしたなかったような。また髪を切ったようで左右の長さが違ってましたけど、髪をツンツンと立たせた感じで左から見た感じと右から見た感じとでは感じが違うよね。いいともでは短い方から見た感じでしたけど、耳も出てて若くなった感じがしたなぁ。終始にこにこ柔らかい笑顔で常に「可愛い〜」って思ってしまったわ。タモリさんとはいつもリラックスしてお話してる感があっていい感じです。
那須与一=翼からも滝ちゃんと同じくらい大きなお花が届いてて、いっぱいお花来てたのに見える所においてくれてありがとう!って思ったよ(笑)そうそう新曲のポスターがありましたがあれがジャケットになるのか??真っ赤な薔薇を敷き詰めてあったけど・・・手に取りにくい派手さだなぁ(爆)